2020年1月10日金曜日

おさんぽ探検隊♪


天王田楠根公園に散歩に行きました!

楠根公園といえば、電車が見える!!

なんとなんと今日はたくさんの働く乗り物に出会いました😍

ビルの火事にははしご消防車~♪
たまたま止まっている消防車を見つけると

重たい荷物を上げ下げフォークリフト♪

フォークリフトやクレーン車まで登場!




ガソリン満タン配達タンクローリー♪



公園では砂場あそびやブランコをして楽しみました。

ゆ~らゆら♪

かめさんとわにさんがいましたよ😊

かめさんごはんどーぞ💓

竜宮城に行けるかなぁ?

波乗りわにさん😊

電車が通るたびに全力でバイバイする子どもたち😍


わんちゃんや猫ちゃんにも会えてとってもラッキーな一日でした😆


いっぱいあそんで楽しかったね♪

また行こうね😄





0 件のコメント:

コメントを投稿