2021年1月26日火曜日

つき組 1月の様子


 つき組のキッチンにカウンターが入りました

対面式になり遊びにも広がりが生まれました

器に盛り付け振るまっています☆


「いらっしゃいませ~どうぞ~」と楽しいやりとり♪



たこあげ

ビニール袋にそれぞれ好きなマーカーペンでお絵かき

何色にしようかなー?!



よーいどんの掛け声も待ちきれず走りだします

風に乗って浮き上がると大喜び!!



凧が上がっている時は見えず・・・

止まったら見えるけど上がらず…(笑)



室内では福笑いやコマ回しをしてお正月気分を味わいました



お友だちと関わりを持ちながら遊ぶことも増え、
会話も楽しんでいます
これからも子ども達が遊びに集中できる
 より良い環境を作っていきたいと思います😀



0 件のコメント:

コメントを投稿