2023年6月30日金曜日

🌟ほしぐみ🌟

可愛いお友だちとの生活が始まりました💕

新しい環境にドキドキしながら
お部屋の玩具や保育者とのかかわりを楽しむこどもたち😊



だっこがだいす~き💕


いっしょにあそぼーーーー!!😁😁


なんだろな~?


シャカシャカ♪


どれであそぼかな~?💖


おそとであそぶのだいすきなんだ~💖


はじめてのトンネルもへっちゃらだよ!

保育園に始めてきた頃は
涙を流す姿😢😢がよく見られましたが、
お部屋に慣れてくると
にっこり笑顔😁😋をたくさん見せてくれるようになりました!

たくさん遊んだ後はごはんの時間💓💓
モグモグぱくぱくあー-ん!!



それぞれの段階に合わせてミルクを飲んだり、離乳食を食べたり…
手づかみ食べを楽しむ姿も💕


お腹がいっぱいになるとだんだん眠たくなるこどもたちです
おやすみなさい~😪😪




毎日の生活の中で色々な発見をしたり、
保育者とのふれあいを楽しむ姿がたくさん見られます😁


明日はどんなことが待っているかな?楽しみだね、たくさん遊ぼうね💖



0 件のコメント:

コメントを投稿