2023年8月23日水曜日

園庭開放イベント(おもちゃライブラリー)

 

先日(8/5)おもちゃライブラリーが開催されました🎵

地域の方々も、園のお友だちにもたくさん参加して頂き、

ありがとうございました。



「電車、しゅっぱーつ!!」


                                                         
                                                        ドミノ


                                                       「トントン」


                                           どこまで高く積めるかな!?

                                                     どこにする?


                                       「うまく立てられるかな・・・」


色々な玩具があり、普段園で使っている物や、初めてみるもの・・・

どのおもちゃで遊ぼうか、子どもたちはワクワクしていました。

今後もこのような機会が設けられたらいいなと思います。

暑い中お越しいただき、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿