2020年11月26日木曜日

☆運動会参観☆

  

雨の為中止になった運動会の代わりに、園庭で運動会参観をしました。

 

初めての参観をとっても楽しみにしていた子どもたちでしたが、
いざ、お父さん・お母さんの顔を見ると嬉しい反面、緊張も!
 



始めは体操から!
みんなで元気にマッチョ体操♪


サーキットの頃になると少し緊張もほぐれ、一人ずつ返事をし、
凛々しい顔で跳び箱や鉄棒に挑戦しましたよ。


親子競技では、おうちの人に向かって笑顔全開で走っていくみんな。
だっこやおんぶ、電車などを一緒にしてもらい、とっても嬉しそうにゴールしました!



少しの時間でしたが、おうちの人に頑張る姿を見てもらい、
温かい拍手をたくさんもらえたことで、
帰りの子どもたちは自信に満ちた素敵な表情でした💖








0 件のコメント:

コメントを投稿