2020年11月27日金曜日

パズルブームなんです!



少し前にブログでお伝えした時は

数人が興味を示すような感じでしたが

今では殆どの子がパズルをするほどブームになりました!




最初は9ピースでやっていたのに・・・





いつの間にか35~63ピースが出来るように👀!





お友だちと協力して難しいパズルに挑戦する姿も見られますよ♪

そんなパズル大好きにじ組の為に種類も増えたパズルを
保育園ではこのようにして収納しています。

⇩    ⇩    ⇩






\完成したら自分で片付けて次のを選んでます♬/



子ども達が遊びやすく、片付けしやすい環境を
大切にしながらこれからも様子を見て
玩具を入れ変えていきたいと思います😄













0 件のコメント:

コメントを投稿