2021年5月27日木曜日

にじ組

 


晴れた日はお外に行って遊ぼう!

今日は何して遊ぼうかな~♪



おいしいデザート,
もうすぐできますよ(*^^*)




フープの電車ごっこ♪
次は鴫野駅~鴫野駅~




車屋さんですよ~




滑り台楽しいね!!





ダンゴ虫を見つけたよ!
じ~っと観察中・・・



みんな園庭で遊ぶことが大好き!!
牛乳を飲むと、靴下を履いて帽子を被って靴を履いて
あっという間に準備を終えています。
4月初旬に比べると階段の上り下りも手すりをしっかり持ち、
前のお友達を抜かさないように順番を守って
上手に出来るようになってきましたよ

梅雨の時期は室内で過ごす時間が多くなりますが、
トランポリンや体操をしたりして
開放的に体を動かして遊び、楽しく過ごせるように
していきたいと思います(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿