2021年5月28日金曜日

🌟ほしぐみ🌟


入園して1ヵ月がたちました♪

4月は涙がいっぱいの子どもたちですが、

今ではニコニコです😄

お部屋でも、園庭でもしっかりと遊べるようになってきていますよ!



砂場もへっちゃら♪
「これで遊んでいいよ!」とつきぐみやにじぐみのお兄さんお姉さんにおもちゃを貸してもらって


砂の感触を楽しんでいます!


お部屋ではぽっとん落としや




音のなるおもちゃでよく遊んでいます😁

しっかり歩けるようになったり


手押し車にお友だちを乗せて押してみたり


どんどん体力がついてきていますね♪

トンネルを出してみると

中からなかなか出てこない子や


集まってなにやら会合が始まったり笑


毎日いろんな表情を見せてくれます😊

カメラが好きなのかポージングもばっちり📷💗


お友だちのロッカーをゴソゴソといたずらもしますが

ばれた時の顔が何とも言えません笑


6月からまた新しいお友だちが増えるので

もっと賑やかになりそうです😁

























0 件のコメント:

コメントを投稿