2021年10月28日木曜日

🌟ほしぐみ🌟

 

お外で遊ぶのが大好きな、ほしぐみのお友だち♪

よちよち歩きだった数か月前とは違って

うんしょ!うんしょ!

もうちょっと!

やった!!


お兄ちゃんお姉ちゃんが遊ぶ姿を見て
築山に登れるようになったお友だちもいます😲!

遊び方もつきぐみさんやにじぐみさんを真似して
三輪車やコンビカーにも乗っていますよ😆♪

あれ?なんかおかしいぞ~?

どこ行くの?


車の整備しまーす🔧

園庭で遊んでいると、そーっといなくなり
なにやらコソコソしているなと思うと😏

お友だちの靴を出したり隠したり😜

花壇のネームプレートを抜いてみました🌼笑

いたずらの種類もどんどん増えてきていますよ笑

これかーしーて!

お友だちがしていることに興味が出てきたので
おもちゃの貸し借りも少しずつ上手になってきています♪

大きなお口であーん♪

(´~`)モグモグ

お椀も自分で持つよ!


お部屋に帰ってくるとお待ちかねの給食🍴

ご飯の前に涙が出ていても給食を目の前にすると

みんなピタッと涙が止まり、ニコニコになるのでとても可愛いです💓

これいらーん😑


今までは口を開けて待っていたお友だちも

自分で食べたいという気持ちが出てきたようで

これが食べたい!これじゃない!と

嫌な時には全力で拒否(笑)

毎日の給食がとっても楽しみなほしぐみさんです🌟


来月また新しいお友だちが増えます!

これからどんどん寒くなりますが、元気いっぱいに遊びたいですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿