2021年10月8日金曜日

🌙つきぐみ

9月になり、過ごしやすい日が増えてきました。
…ということで

久しぶりにお散歩に行ってきました✨


靴をはいて





しゅっぱつしんこう~!





橋の上から川を見ていると

「あっ!おつきさまがいるよ😊」
お月さまを発見しました。

公園に到着‼
避難車から降りて遊びに行くと


「葉っぱみ~つけた!」


じゃ~ん✨木の実だよ


ダンゴムシみたいだね


見える?クモの巣があるぞ💦


ころんでもなかないよ💪

フォークリフトや
保育園のどんぐりの木も見て帰ってきました。




どんぐり青いね😊


お茶を飲みながら
「たのしかったね」「また行こうね😊」

これから涼しくなってくるのでどんどんお散歩に行きたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿