2022年9月8日木曜日

なつまつり

今年のなつまつりは園内で行いました。

うみ・たいよう組はやってみたいゲームを考えるところからはじまり

やってみたいゲームと景品を手作りしました!

そら・だいちは店番もして大張り切りでしたよ♪

うみ組はきんぎょつり

元気いっぱいに「いらっしゃいませー♪」


たいよう組はボールなげ
ボールを渡して「どこにはいるかな?」

ひもひき
「あ!あれがいい!」「どれがひけるかな」

ボーリング
「えいっ!」「やった!あといっぽん!」

おめんやさん
「いっぱいあるなぁ」「これにしよう!」

幼児さんたちの給食は引換券を持っていって
お弁当と引き換えました!

お弁当で食べると気分も違って楽しくて美味しいね(^^♪

楽しいなつまつりを過ごせましたよ✨








0 件のコメント:

コメントを投稿