2022年10月20日木曜日

🌈にじくみ🌈リトミック🎵


ランランランラン  リトミックはじめましょ♬
おててはパ~✋✨

素敵な音色に合わせて手拍子しながらお歌をうたったり、
身体を動かしたりしてリトミックを楽しんでいます。
みんな前を向いて真剣にお話を聞いていますね😊
講師の先生のお話を集中して聞けるようになってきました✨


今日はどんな楽しいことをするのかな❓


身体を左右に動かして、ゆーらゆーら…🎶


とんとんとん、だーれかな❓
扉の向こうにいるのは…とんぼさんでした~✨


とんぼのめがねはみずいろめがね~🎵
とんぼになりきっています!


おはなしはじまるよ…🎶
おは・なし・でて・こーい‼


秋ということでおいもの絵本を読んでもらいました🍠
目が釘付けになって見ていますね😛


おいもほりごっこ🍠
うんとこしょ~どっこいしょ~
うんとこどっこいしょ~😝


おいしそうなおいもが抜けました✨✨
うれしいね~💖


リトミックで読んでもらった絵本をお部屋にも
置くと、「リトミックのときの~‼」と
楽しそうに読んでいますよ😊

次のリトミックが今から楽しみです🎵



 

0 件のコメント:

コメントを投稿