2022年11月8日火曜日

🎃ハロウィン👻

 

2022.10.31

今日はハロウィンの日!

合言葉は~



かぼちゃはいかが🎃?

今年のハロウィンは

ピニャータをしました!

ピニャータとは・・・


吊るされたくす玉に扮したおばけを

みんなで叩いて退治するメキシコの遊びです。

中にはお菓子や、おもちゃが入っているのですが、

今回はなにが入っていたのでしょうか😏?

子どもたちに聞いてみてください🤫

にじぐみさんはお部屋で



魔女もびっくり!ナイスヒット!


パンパカパーン!にじさん!力を合わせて
くすだまおばけを割りました~✨

幼児さんは園庭で♪


お外に魔女がいるよ🧙🏻!!
「せんせ~なにしてんの~?」とつきぐみさん笑


えいっ!!


だいちさんはちょっと高いところにあるよ!
頑張れ!頑張れ!!


先生だってやっつけちゃうんだから!!

ほしぐみさんは


新聞紙をびりびり♪




袋につめつめ♪


じゃんじゃじゃーん✨
かぼちゃの完成✨

給食はハロウィンメニュー🎃


ペーパーナプキンもしいて
いつもとちょっぴり違う気分♪


かぼちゃの形のハンバーグだ!!!
おいしいっ!たのしいっ!


帰る時にはお菓子ももらってハッピーな1日でした♪






0 件のコメント:

コメントを投稿