2022年12月28日水曜日

🎄クリスマス会🎄


12月21日にクリスマス会がありました🎄💓

てんのうでん保育園にも、なんと・・・サンタさんが遊びにきてくれました🎅

サンタさんだよ~✨



クリスマスツリーの飾りつけも♪

乳児さんのお部屋にも遊びに来てくれました😊
誰一人泣くことなく、サンタさん大人気😮




可愛いトナカイさんも発見💛






幼児さんは、お手紙を書きました📮
するとなんと!次の日サンタさんからお返事が・・・💌
大喜びの子どもたち✨会えるのを楽しみにしていました♪

サンタさんに質問タイム~⏰



少し緊張しながらも・・プレゼントもらったよ🎁
メリークリスマス!!と元気よくサンタさんに伝えるお友だちも😇


サンタさんとの楽しい時間はあっという間😭





クリスマスのランチョンマットでおやつの時間😋


いろんな特別が詰まった一日✨
楽しいクリスマスを過ごせた子どもたちです!
サンタさんまた遊びに来てね😆★






















0 件のコメント:

コメントを投稿