2023年9月13日水曜日

🌟ほし組🌟

今年はとってもあつ~い夏でしたね🌞
ほし組のお友だちはお部屋やテラスで
夏ならではのあそびを存分に楽しみましたよ(^^♪

🐳水あそび🐳

バシャバシャ…💦💦

水車がくるくる回ってるね👀

ボールプール

プールみたいだね✨

水風船のウオーターベット🐟🐠🐡
冷たくて気持ちいい~💙

🍨夏まつりごっこ🍨

ひもひき
何が出てくるかな~❓


🐹おめんやさん🐵




🌞スタンプあそび🌞

手型ぺったんこ❕


スタンプぺたぺた…✨✨

✨✨夜空に輝く花火の完成✨✨


手先指先が器用になってきて
保育士や友だちがどうやっているか見て、
それを真似て
引っ張る、つまむ、押すなどの動作が
増えてきました
日常のあそびの中で日々の成長を感じます✨

🍉楽しい夏の思い出ができました🍉

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿