2020年12月23日水曜日

ぺったんぺったんお餅つき♪

 


とってもいい天気の中で

お餅つきをすることが出来ました!


がんばれー!
『がんばれー!』


先生と一緒に・・!!


『よいしょー!よいしょー!』


中には重たい杵を一人で持ってついてる子もいました!
さすが幼児さん!かっこいいですね😊



みんなで応援してできたお餅は
お部屋で触って感触を楽しみました♪







 

さらに乳児クラスでは
手作りもちつきセットでお餅をつきました😋

『なにこれ~!楽しい~!』



3人でよいしょー💪


大きく杵をあげてぺったん♪


小さい子たちも真似して可愛いですね(*^^*)


今年も残りわずかとなりました。

元気よく新年が迎えられますように・・・🐄☆彡






0 件のコメント:

コメントを投稿