2020年12月28日月曜日

🎄クリスマス会🎅🎄✨


 今日は12月24日✨クリスマス会の日・・🎄✨

今年は新型コロナウイルス感染症防止の為、

1階のクラスと2階のクラスに分かれての会になりました


ほし組とつき組は赤鼻のトナカイの歌の

パネルシアターを見ました

面白かったね☺



待ちに待ったサンタさんの登場🎅💓






サンタさんからのプレゼントも嬉しかったね🎁✨
一人ひとり手渡してもらったよ♡



にじ組と幼児さんで一緒にクリスマス会🎄🎵
幼児さんは歌の発表をしました


かぜ組さんは サンタッタ🎅🎵



そら組とだいち組は あわてんぼうのサンタクロース🎅🎵

クリスマスソングで気分も上がり、にじ組さんも
喜んでいましたよ😄😄
帽子もとっても素敵だったね✨


サンタさんに質問しちゃったよ😉


サンタさんは
どうやって子どもが欲しいプレゼントがわかるの❔
風邪を引かないの❓

耳を澄ませてサンタさんの答えを待っていた子ども達です😉



サンタさん、プレゼントありがとう😊💓



サンタさんと、ハイチーズ😄

サンタさんありがとう💚💓💖また来年も来てね~🎅✨













0 件のコメント:

コメントを投稿