2020年12月24日木曜日

消防署立ち合い避難訓練


城東消防署立ち合いの避難訓練がありました

 






みんなで安全に園庭に避難をした後、

消防士さんからのお話を聞きました。

みんな真剣な顔で話しを聞いていました。


保育士の消火訓練もあり

消火器の使い方を聞いて
  

「せんせ~がんばれ~」
みんなで応援!(^^)!


水消火器を的に当てて消火完了💪


消防車の見学もさせてもらい





消防士さんに「これなんですか?」
色々質問もしました




たくさん優しく教えてもらいました😌

知らないことをたくさん教えてもらい

消防車を間近で見学できて大満足の一日でした😆

0 件のコメント:

コメントを投稿