2021年8月2日月曜日

つきぐみ🌙

楽しみにしていた水遊び!!

水の女神さまが来てくれて
みんなが楽しく水遊びが出来るように
おまじないをかけてくれました。


さぁ、いよいよ水遊び!
最初は泥の感触にびっくりする子もいましたが
すぐに慣れて自分から泥の中へ足を入れていました。

ホースのシャワーは気持ちいいね♪

ここから水が出るよ~!
これはどうするのかな??

バシャバシャ水をはねさせて気持ちいい~!!

お魚捕まえた!!

うわっ、氷は冷たいね!!


お部屋に戻りたがらないぐらいに
水遊びを楽しんでくれている子どもたち。

8月もたくさん水遊びをして
元気に快適に過ごしていきたいと思います(*^^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿