2021年9月2日木曜日

夏祭り

 8月30日に園内で夏祭りがありました!

各学年で準備してきた様々な屋台で1日お祭りを楽しみましたよ♪

幼児は子どもたちが屋台のお店のものを手作りし、そら・だいちさんは
屋台の店番もしました!

「いらっしゃいませ~、釣り竿どうぞ!」
「わなげやさん」  的に向かって「えいっ!」
「ヨーヨー釣り」 自分で釣れたよ!
「たこやきビンゴ」 穴の中に向かってたこやきを入れてみよう!
「金魚すくい」お魚釣れるかな?

給食はいつもと違った夏祭りプレートをみんなで食べました!
いつもと違った雰囲気で食べる給食、おいしいね♪

1日、お祭りの雰囲気を楽しんで過ごすことができました。😄











0 件のコメント:

コメントを投稿