2022年1月24日月曜日

🌈にじ組🌈

 


寒さに負けず、お外で元気いっぱい

遊んでいます😄


たこあげ

あがれあがれ~



思いっきり走ったらあがったよ(^^♪





砂遊び

幼児組のお兄ちゃん,お姉ちゃんと一緒に
大きなお山を作ってるよ‼
トンネルも掘るよ~(^^♪




フープ遊び

がたんごとんがたんごとん🚋✨





なわとび

幼児組のお友達がなわとびを使って

遊んでいるのを見て、

「やりたい‼」

とべたとべた😆✨




にょろにょろのへびさんだよ🐍




つき組のお友達も一緒にジャンプ‼



なわとびはどの高さにする?
次は誰がなわとびを持つ?
子ども同士で遊び方を相談したり順番を話し合って
決めたりしていて一年間の成長を感じています😊

年齢の違う他のクラスのお友達とも関わって遊ぶ姿が
見られるようにもなってきてほほえましいです😊



0 件のコメント:

コメントを投稿