2022年1月24日月曜日

🎅クリスマス会🎄

 


12月23日にクリスマス会がありました😊

前日にうみぐみさんとだいちぐみさんはサンタさんに手紙を書いて

保育園に遊びに来てね♪とお願いしていました👏


クリスマス会当日にお部屋の前のポストを覗いてみると

なんとなんと!サンタさんからお返事が届いていて

子どもたちは大喜び✨

うみぐみさんの朝の会♪


ほし・つき・にじぐみさんはお楽しみに
クリスマスツリーの飾りつけをしまいした。

ほしさんとつきさんはマジックテープで


にじぐみさんのはボタンで

幼児さんのお楽しみはペープサートをして楽しみました。

先生たちのほしいプレゼントはなにかなぁ?

そしてそしてみんなのお待ちかねのサンタさん登場!!

幼児さんたちはサンタさんに質問をしてみましたよ😊




1人ひとりにプレゼントがもらえて大喜びの子どもたち😆

きちんとお礼も言えました♪

給食もおやつもクリスマスメニューでとても楽しいクリスマス会になりました♪



サンタさん!また来年も遊びに来てね🎅!














0 件のコメント:

コメントを投稿