2022年5月2日月曜日

🌈にじぐみ🌈

新年度がスタートしました♪

園庭で遊ぶことが大好きなにじ組の子どもたち。
みんなで一緒に楽しく遊んでいます。

「何作る?」「お山作ろっか!!」

タイヤを運んだり
みんなで登ったり
お風呂のように中に入ったりして遊んでいます♬

虫探しも大好き!
「いないかなぁ…」「あ!あそこにいるよ!」

「みてみて!だんごむし!」
「わ~!みせて~!!」
みんなで覗き込んで見ていますよ♪

「まって~!!」
しゃぼん玉を追いかけて元気いっぱい走り回っています♪

お部屋ではおままごとが大人気!
みんなでパーティーをしたり
お店屋さんのように料理をして楽しんでいます♬

これからもたくさん体を動かしたり
お友だちと一緒に遊んでいきたいと思います(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿