2022年6月23日木曜日

🌈にじ組🌈

 


にじ組になってから始まったコスモ、リトミックや英語を

楽しんでいる子どもたち😊


英語

ミサ先生とごあいさつ

ハロー😊



音楽に合わせて手遊び✋楽しいね🎵
one two three play with me~🎵



リトミック

ランランランランリトミックはじめましょ~🎵
 

いないいないばあっ!



おやすみなさい~🌙✨



マラカス振って、
おにぎりにふりかけかけよう✨





コスモ


落ちないように…
ジャンプ~!!

ねずみさんに変身して
山本先生トンネルをくぐるよ

マットの上に集合~✨


音楽に合わせて身体を動かすことが大好きで、
お友達と笑い合いながら楽しんでいます。
回数を重ねるごとに講師の先生のお話を座って聞けるように
なってきており、少しずつ約束を守って行動しようとする姿に
子どもたちの成長を感じています。

来月は水あそびやプールなど夏ならではのあそびを
存分に楽しんでいきたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿