2022年6月13日月曜日

ほしぐみ🎏5月🎏



入園してから2ヵ月過ぎ、すっかり保育園での生活にも慣れて
ニコニコ笑顔が見られるようになりました。

🌞朝の受け入れ🌞
       朝、お母さんやお父さんに泣かずに『行ってきます!』ができるよ😊



✨あそび✨
お部屋にもすっかり慣れ、保育者から離れて好きなおもちゃで遊んだり
広いお部屋をハイハイやつたい歩きで好きな場所へ行ったりして活発に遊んでいます🎵


お友だちと一緒に💛





ずりばいで探索中!
『ここまでおいで~😍』


あまりに楽しくて、笑顔がこぼれちゃいます💕


いっぱい遊んだ後は・・・





『やっぱり、美味しい給食って最高~!😋』





ぐっすりお昼寝タイム💤



とっても可愛いシルエット😊

これからも日々の子どもたちの成長を見守りながら
一緒に楽しんだり喜んだりしていきたいと思います✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿