2022年7月11日月曜日

うみ組🌊7月



雨雲からお日様に季節の主役が交代し、蝉の声も聞こえてくるようになりました。

いよいよ夏本番!!!

6月の運動会では暑い中子どもたちの一生懸命取り組む姿に大きな拍手で応援して下さり

本当にありがとうございました。

子どもたちもお家の方からの声援、拍手を力に変えて取り組んでいました。


いつもと違う場所、たくさんのお家の方々が見守って下さる中で戸惑いや緊張も見られましたが一人ひとりが精一杯自分の力を出し参加できていたと思います。

子どもたちの頑張る姿、諦めない姿に成長と感動の運動会でした。


今月は、夏ならではのプールあそびや水あそびをめいいっぱい

楽しみながら過ごしたいと思っています。


★気温、湿度ともにぐんぐん上がり暑さのピークを迎える時期ですので熱中症をはじめ子どもたちの健康管理には十分に気をつけていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿