2022年7月4日月曜日

第4回 うんどうかい 🚩

 

6月25日(土)に運動会がありました。

前日から天気がどうなるか心配でしたが、

子どもたちの願いが届いたようで

とてもいい天気で開催することが出来ましたよ🌞



コロナ禍でなかなか開催できなかった運動会

初めて小学校の広い校庭で子どもたちはワクワク😆・ドキドキ💓

大好きな山本先生と一緒に準備体操💪

「3・3・7でだいじょうV!」

ちょっぴり緊張もしたけれど

にじぐみさんからしているコスモでの成長を

見てもらえたんじゃないかなと思います😌

サーキットは学年によって難易度があがります。

お返事上手✨

ぴょーん🐸

10秒ぶら下がるのだってへっちゃら♪

かにさん歩きでそーっとね🦀

けんっ!けんっ!けんっ!

かぜさんやそらさんはやっぱりだいちさんって

すごいなと憧れのまなざしです😊✨




かけっこやリレーで靴が脱げたり、転んだりしても

泣きません!!

みんなの声援もありニコニコでゴールする姿に

感動しました😂







親子であそぼう!では

大好きなお父さん、お母さんと抱っこやペンギン歩きで

触れ合うことができ、とってもいい笑顔が見られましたよ💗


頑張ったご褒美にメダルとお土産をもらったよ😊


暑い中ありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿