2022年8月1日月曜日

🌈にじぐみ🌈

7月になって、さあ、水遊び!!

・・といきたかったのですが 、あいにくの雨続き☔

お外に出られないのは残念ですが

子ども達はお部屋でも元気いっぱい遊んでいます♪

大好きな「エビカニクス」を踊ったり

「よいしょ♪」
バランスボードを上手に歩いたりして楽しんでいます(^^♪


みんなで絵本を読んだり

お絵描きも大好きです!


カブトムシにエサをあげたり

みんなで観察もしていますよ。


水を入れた袋の上を歩いて水の感触を楽しんだり

「冷たくて気持ちいい~!!」
寝転んで遊んでいます。

7月はあまり水遊びやプールができませんでしたが
いよいよ夏本番!
8月はたくさん水遊びやプールをして楽しみたいと思います♪





0 件のコメント:

コメントを投稿