2022年11月16日水曜日

☆ほしぐみ☆


子ども達も生活リズムに慣れてきました

自分の好きなおもちゃで遊び、たくさん食べ

笑顔が溢れています



最近はお友だちと顔を見つめ合いながら「ばぁ!」と言い

一緒に遊ぶ姿がたくさん見られます

時々、保育士に甘えてみたり、自分の意思を伝えてみたり

日に日に成長している姿が見られます





そして!

報告が遅くなってしまいましたが・・・

ほしぐみに新しいお友だちが増えました!(^^)!






とても元気いっぱいです!

すっかりほしぐみにも馴染み、好きな遊びを自分から見つけて楽しく遊んでいます


これから益々寒くなってきますが、体調を見ていきながら園庭で遊んだり

散歩に出掛けたり

楽しみたいと思います







0 件のコメント:

コメントを投稿