2022年11月18日金曜日

🌞たいようぐみ🌞

お部屋に新しいおもちゃがやってきました😁
嬉しそうな子どもたちの様子をお知らせします💓




いろんな色のビーズをひもに通して出来た!と嬉しそうな声や、
こんなに長いの作ったんだよと見せに来てくれる姿も💪😆




カラフルな積み木では、好きな色を見つけてみたり
みんなで協力しながら大きなお城や建物を作ってみたり
高く積み上げてみたりと遊んでいます😆





これは丸い棒と積み木の磁石をひっつけて上手に持ち上げてみるゲーム!
上手く磁石に引っ付くかな??
と盛り上がっています💗💗



他にも赤、青、黄色の水が中に入った積み木のおもちゃを
光に当てて見てみたり、積み木を重ねて色の違いを楽しみました😁😁


室内遊びでは、今紹介したおもちゃだけでなくたくさんのおもちゃの中から
お友だちに「次は〇〇いっしょにしよう!」と誘ったり
ルールのあるゲームを楽しみながら過ごしています
明日はどんなあそびをみんなとしようかな?💭😊


0 件のコメント:

コメントを投稿