2023年1月17日火曜日

🎶 第4回 生活発表会 🎶

 

12月17日㈯に第4回 生活発表会を行いました🎶


コロナも少しづつ落ち着いてきて
久しぶりに園内で保護者の皆様に
子どもたちの発表をみてもらうことができました✨

今年度は3部制で
うみぐみ・だいちさん・たいようぐみの発表を行いましたよ。

🌊うみ🌊

うた「北風小僧のかんたろう」


合奏「手のひらを太陽に」




劇あそび「へんしんトンネル」

🌳だいち🌳


ピアニカ奏🎹

うた

🌞たいよう🌞

うた「そうだったらいいのにな」



合奏「あわてんぼうのサンタクロース」



劇あそび「まどからのおくりもの」


大好きな保護者のみなさんに見守られながら
ドキドキだった子どもたちですが
とても成長した姿を見せてくれましたね♪

お家でたくさん褒めてあげてくださいね😊












0 件のコメント:

コメントを投稿