2023年1月31日火曜日

🌛つきぐみ🌜

 

新年を迎えてあっという間に1ヵ月を迎えようとしています!

今年のつきさんも元気いっぱい✨

言葉での会話が多くなり

毎日にぎやかです😂

まだまだ完璧ではない分

身振り手振りも加え、全力でお友だちや職員に

自分の話したいことを伝えてくれます!

どんなに小さなエピソードでも

大冒険をしてきたかのように迫力満点で教えてくれるので

とても楽しいです♪


最近のつきさんの流行は

なりきり遊び!

もうすぐ節分なので

節分ごっこをしていると

可愛い小鬼さんが登場!


ステージに立ち

1曲披露してくれました🎤♪

「アイドルなんだよぉ~!」と言うので

大人も子どもたちもライブのようにノリノリで

楽しんでいます笑


ほしぐみさんとはお隣のお部屋ということもあり

トイレや園庭で会うとニコニコに😄



自分が!自分が!だった子どもたちが
おもちゃを貸してあげたり
なんだかお兄さん、お姉さんになって来ていますよ✨

来月もたくさん遊ぼうね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿