2023年1月26日木曜日

🌛つきぐみ🌜




12月21日、保育園にあわてんぼうのサンタクロースさんが
やってきました🎅🎁



大きな袋を持ったサンタさんに
つきぐみのみんなは興味津々✨





🎅「メリークリスマス!」とプレゼントをもらうと
みんなで「いぇーい!😆」と大喜び!





サンタさんが見えなくなると、
「さんたさーん!」「でておいで~」と何度も大きな声で
呼んでいました♪









お部屋には、つきぐみサンタ🎅が登場!



サンタさんになった自分たちを発見✨
トナカイになった担任たちも
しっかり見つけてくれていました!笑













お部屋でサンタクロースやトナカイになりきって
楽器遊びを楽しむつきぐみさん🎵






おやつの時間は
クリスマスのランチョンマットを敷いて
イチゴのケーキを味わいましたよ♪





「おいし~のポーズ❤」







「お口がおひげみたいになったよ🎅」







「ここにサンタがいるよ!!」







クリスマスの絵本やお歌がお気に入りになったつきぐみさんたち🌙
また来年サンタさんに会えるのが楽しみだね☆













0 件のコメント:

コメントを投稿