2023年4月4日火曜日

🌊うみぐみ🌊

あっという間に3月が終わってしまいました・・・

卒園式を終え、小学生になるだいちさんを見て

「だいちさんいないと寂しい~」と

寂し気な表情のかぜさんとそらさん・・・😢

最後まで、みんなで一緒にたくさん遊ぼうね!とお話をし、

みんなだいちさんに甘えっこのうみぐみさんでした😂

お外では・・・
「ここに入れてくださ~い!」
楽しくクッキング🍳

いつも優しく見守ってくれるだいちさん😌



いつも元気いっぱい全力で遊ぶうみ組さん!
みんなで大きなお山作るぞ~🌟


押してあげる~💨
よいしょよいしょ!


お部屋では・・・
折り紙でお相撲対決!

たくさん練習してできるようになったコマ回し♪

「またね♪」を合唱中~
みんなで歌うと楽しいよね🎶

塗り絵や製作が大好き!
次は、何作ろうかな~✂✂

文字も数字も書けるよ~😇


そして・・・だいちさんのお別れ会🌸
「たくさん遊んでくれて、ありがとう!」
内緒で用意していたプレゼント🎁



お別れ遠足も楽しかったね♪
「ワニさんと恐竜さんのとこ早くいきたーい!」


行く前からドキドキわくわく💗

ずっと楽しみにしていたお別れ遠足🚌
「先生これみて!こっち来て~!!」と大興奮の子ども達😆😆
たくさん遊んで帰りのバスでは、スヤスヤでした・・・😴





一年を通し、できることがたくさん増えたうみぐみさん🌊
下の子のお世話をしたり、お兄ちゃん、お姉ちゃんの姿を見て真似っこしてみたり
たくさんの刺激を受け、たくさんの成長が見られました😊
お友だち大好きうみぐみさん!
これからも一緒にたくさん楽しいことして遊ぼうね🌸
だいちさん小学校のお兄さん、お姉さんの姿
見せにきてね!待ってるよ~😊


保護者の皆様、一年間ご理解、ご協力ありがとうございました。
うみぐみさんとたくさんの経験ができ、とても幸せでした!
かぜさん、そらさんは4月からまた一つ上に進級し、だいちさんはいよいよ小学生!
それぞれ新たなスタートで、ドキドキしているとは思いますが
うみぐみさんならきっと大丈夫!
応援しています😌








0 件のコメント:

コメントを投稿