2023年4月5日水曜日

🌞たいようぐみ🌞

 ぽかぽかと暖かい日が続き、

「桜が咲いたよ」「見に行ったよ」との声が聞こえるようになりました。

お外遊びがとっても大好きなたいよう組さんの素敵な笑顔を紹介します💕











みんなと出会った4月からあっという間に1年がたち進級・卒園の日になりました。


困っているお友だちがいたら優しい言葉をかけたり、保育者に教えてくれました。

朝の会や帰りの会、お片付けの時などみんなでお部屋を綺麗にしてくれました。

苦手な食べ物を最初は一口だったのが、

「先生見て!食べれたよ」と空っぽの食器を嬉しそうに見せに来てくれました。

思いやりのある姿や頑張る姿をたくさん見せてもらえました。

子どもたち一人ひとりの成長の場面に立ち会うことが出来て

本当に嬉しく楽しい1年でした。


小学校でも保育園でも楽しいことがたくさん待ってるよ!

新しい発見や楽しいことを先生たちに教えてね💗

1年生になったお友だち!ランドセル姿見せに来てね😁😁


最後に保護者の皆様にはたくさんご協力を頂き、本当にありがとうございました!!








0 件のコメント:

コメントを投稿