2024年2月27日火曜日

つきぐみ🌝




新年を迎えてあっという間に2ヵ月が過ぎ

もうすぐ3月がやってきます!

今年のつきぐみさんもとっても元気いっぱい!

お話がどんどん上手になり

毎日にぎやかに過ごしています♪



先月はみんなでお正月遊びを楽しみました^^









園庭では、自分でシールを貼って作った手作り凧あげ!

お友だちと一緒に凧を持って、ニコニコ笑顔で走って楽しみました✨














お部屋では風船で羽子板遊びをしたり、おもちつき遊びをして楽しみましたよ♪





そして、今月の節分の日はお部屋の中で

みんなで鬼退治👹

「おにはーそと!」
「ふくはうち!」

鬼をめがけてボールを何度も投げていました!

















つき組で過ごす時間もあと少し…

これからもたくさん思い出作っていこうね☆



 

0 件のコメント:

コメントを投稿