2024年3月22日金曜日

おわかれ会

 3月11日におわかれ会をしました

たくさん遊んでくれただいちさんにありがとうの気持ちを込めてプレゼント♪

にじぐみさんからはネックレス

たいようぐみさんからはキーホルダー

うみぐみさんからは花束
そしてみんなから歌のプレゼントを贈りました♪

なんとだいちさんからサプライズのプレゼントのお返し!

だいちさんが作ったおままごとの具材と歌のお返し、とても素敵でしたよ✨


給食はだいちさんリクエストのメニュー

「おにぎり・唐揚げ・ポテト・ブロッコリーの昆布和え」

でバイキング♪

とっても美味しかったよ♪

おやつは給食の先生からお祝いの気持ちを込めてお花クッキー

メッセージカードまでありがとう❣


ほしぐみさん、つきぐみさん、にじぐみさんには

だいちさんがお部屋に遊びに来てくれました!!

抱っこしてもらって大喜びのほしぐみさん

園庭で三輪車を押してもらったつきぐみさん

一緒にブロックで遊んでもらったにじぐみさん


おやつも一緒に食べましたよ♪


だいちさん、いつも優しく声をかけてくれたり

遊んでくれてありがとう✨

0 件のコメント:

コメントを投稿