2022年2月28日月曜日

🌟ほしぐみ🌟 ~戸外あそび~

 

ほしぐみさんの園庭での遊びの様子をお届けします。


足の届かなかったコンビカーや三輪車も

自分でけりながら進めるようになりました✨






ブルーシートでちょっと休憩😌
なんだかピクニック気分♪


お姉ちゃんのまねっこをしてパカパカにも挑戦😳
そーっと、そーっと😧


ライオンテーブルはみんなの集い場🍵
ごちそうを並べておしゃべりしましょ♪






ジャングラミングだって自分で登れるようになりましたよ✨
自分の力でおしりをよいしょ!
滑り台はやっぱり楽しいよね♪

園庭遊びが楽しくって
お部屋に帰りたくないとボイコットもちらほら笑
まだ帰りませんよ!お部屋には😏


まだ遊びたいんです!
みんなで集えば怖くないっ!笑


寒い日が続きますが元気いっぱいお外で遊んでいきたいと思います♪













0 件のコメント:

コメントを投稿