6月13日は第8回うんどうかいでした!
まずはサーキット!
それぞれの年齢ごとに種目が違い、成長を感じられました👏
★かぜさん★
★そらさん★
★だいちさん★
次はかけっこ💨今年はかぜさんは一直線!
そらさんは半周!
だいちさんは一周です!
みんなお名前を呼んでもらうとかっこよくお返事ができました✨
だいちさんの演目🎵
最後はお家の人と一緒に親子でどっこいしょ!
最後はお父さん、お母さんとギュー💖
みんなメダルがもらえていい笑顔😄
みんなの頑張る姿がたくさんみられて、とても素敵な運動会になりました✨
0 件のコメント:
コメントを投稿