2021年12月21日火曜日

🌈にじぐみ🌈


 

子どもたちは遊びの中で日々成長しています!!


クリスマス制作ではプレゼントの紐通しをしました🎄🎁

集中集中👀



みんな真剣です!


こんな小さい穴に毛糸を二本も三本も通している子も!!
この器用さには保育士もびっくりです✨




みんなそれぞれ個性あふれる素敵な作品ができました💗



こちらは積木あそび
保育士のお手伝いが無くても自分たちでこんなに
積み上げることができるようになりました。
「どこに置いたら崩れないかな?」とバランスを考えたり、
崩れないよう積み木を置く時に力加減したり、、、
考える力や集中力も以前に比べて成長しているにじ組さんです✨

これからも色々な遊びに挑戦していこうね!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿