2021年12月17日金曜日

🌟ほし🌟


補強に補強を重ねてきた手押し車も、底はすり減り持ち手は型崩れ😆
新しく作り直すことに!
可愛い出来栄えに子どもたちも大喜びです💓


押して歩くも良し😊



座るも良し😃

乗り心地が良かったのかな~
つい うとうと💤

子どもたちの成長に合わせお部屋の中も少しずつ変えています!
壁際には段差を作りました


壁づたいに慎重に歩いたり
 ハイハイで移動したり 
時には鏡をのぞいてみたり

保育士の思いとは違った遊びに展開したりと子どもたちの柔軟な発想に驚かされます
新しい玩具や環境を整え子どもの遊びの幅を広げていきたいと思います


室内でも体を十分に動かせる環境をもっと整えていきたいと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿