2021年12月28日火曜日

だいち運動会

 11月6日(土)にだいちさんの運動会を開催しました。

今年はコロナ禍の中、年長児のだいちさんだけ園庭で

運動会を行いました。

だいちさんに進級してから、日々遊びの中で継続して

楽しんできたことを見て頂きました。



緊張しながら入場!





準備体操『おースージー!』

しっかり筋を伸ばします!





かけっこ😄ゴールまで全力で走ります!



サーキット!後転・台上前転・ブリッジ・ケンケン・逆上がりを

披露しました😄


大好きなお家の方と一緒に親子競技!


親子で協力してボールを運びます!!


最後は・・・
だいちさんが春から継続して遊んできた、
縄とびと天狗下駄を使っての演技を披露しました☆






初めから上手にできたわけではなく、上手くいかないことも

仲間と一緒に一生懸命練習をしてこの日を迎えました。

みんながいたから失敗しても頑張れました😀

予定通りにいかないことも多いけど仲間がいれば

乗り越えられられるね💖

力を出し切っただいちさんの笑顔にまた一つ

成長を感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿