2024年1月13日土曜日

🎅クリスマス会🎅

クリスマス当日の25日には

保育園でもクリスマス会がありました!

子どもたちもとても楽しみにしていました😚


 🌟ほしさん

ツリーを作ったよ~

きらきらをぺたっ!🌟


🌛つきさん
クリスマスの歌に合わせて
楽器遊びをしました🎶

シャンシャンシャン~😊

どんな音❔💫


🌈にじさん

砂のお山でツリーできた!🎄


サンタさんが乗ってたよ😄

 

🌞たいようさん  🌊うみさん

幼児さんはみんなでクリスマス会🎁

『あわてんぼうのサンタクロース』を歌って

サンタさんに歌を届けました

あわてんぼうのサンタクロース~🎵

一人ひとりサンタさんからのプレゼントを
受け取りました
みてみて~👀


みんなにこにこ 嬉しそうな笑顔🎅


今年も楽しいクリスマスを過ごすことができました🎄

メリー・クリスマス🌟


0 件のコメント:

コメントを投稿