2024年1月27日土曜日

だいちさんのおでかけ


1/26㈮に城東区役所で行われた

わくわくフェスティバルに参加しました。

毎年城東区の5歳児を対象に招待されているのですが、

コロナの流行により今年が久しぶりの開催だったようです♪


城東区民センターに入ると

なんとだいちさんたちは最前列で見ることができました✨

水口ばやしや南京玉すだれ、琴や獅子舞いなど



伝統芸能を間近でみることができ大興奮の子どもたちでした♪

餅つきにも参加しました!




獅子舞いには涙する子もいれば

頭を噛んでもらって喜んでいる子も♪

帰りに城東消防署の訓練も見ることが出来て

ラッキー🌟な気分になるだいちさんでしたよ♪

だいちさんがこれからも元気で幸せであります様に😊



 

0 件のコメント:

コメントを投稿