2024年1月29日月曜日

🎶生活発表会🎶

12月から延期になっていた発表会

1月13日に行うことが出来ました!

子どもたちが120%の力を出し切った

素敵な生活発表会となりました✨


うみぐみさん🌊
合唱
「にーんげんっていいな」🎶

合奏
犬のおまわりさん🐕


劇は「11匹のねこ」を題材にして
【23匹のねこ】をしました🐱

にゃごにゃご~


魚が欲しいー🐟


うまくいったぞ、にゃごにゃごにゃご~✨



たいようぐみ🌞

始まる前はドキドキ💓


らららら~ぶ❤


たいようぐみは忍者を題材にして
忍者修行の劇をしました💪
忍法! 手裏剣の術!
「おみごとおみごと~😀」


忍法! 変身の術!
恐竜にプリンセス、お馬さんに変身💪


みんな大集合
「「忍法! 分身の術✨」」



年長児のだいちさん
ピアニカ奏、手話歌を披露してくれました

ピアニカ奏
「さーいーたー🌹」


手話歌
歌に合わせて手話をします😊

はい、チーズ😊


ドキドキしていた子どもたちも
全力を出し切り
さいごには「楽しかった~」という声も💭

素敵な発表会となりました
ありがとうございました😀



0 件のコメント:

コメントを投稿