2024年3月22日金曜日

🌸第5回 卒園式🌸

 

3/16(土)に第5回卒園式が行われました。

今年度は15名が卒園しました。

たくさん喧嘩もして、たくさん泣きました。

その倍以上、たくさん楽しいことをして、たくさん笑いました。

卒園式はそんなだいちさんが1番輝く行事です✨


入場から今までにない、かっこいい姿を見せてくれました。

一人ひとりの入園したころの事を思い出すと、

ほんとに大きく成長してくれたなと、こみ上げてくるものがありました。

卒園児のうたは「こころのねっこ」を歌いました。

歌詞にもある通り

「いつの間にか大きくなった」

「いつの間にか泣かなくなった」

「いつの間にかこけなくなった」

だいちさんにぴったりな歌ですね😭


卒園式が終わると次は延期していたお別れ遠足があります!

最後の思いで作りを楽しみたいと思います✨



0 件のコメント:

コメントを投稿