2022年2月18日金曜日

お餅つき

1月12日にお餅つきがありました。

たいようさん、うみさんのお部屋からは

「おもち何色かなぁ?」

「お正月に食べたよ😋」

などの楽しい会話が聞こえてきました。


先生と一緒にぺったん!


おもた~い、よいしょ💪


やわらかいね😊


まんまるにしたよ~♪


乳児さんはおもちゃの杵と臼を使って
お部屋でお餅つきを楽しみました。

びよ~ん!


そーれ!そーれ!


なにしてるのかなぁ❔




じゃじゃーん😄

おっきなお餅だ😲


延期になっていたお餅つきも楽しく行うことが出来ました。

また来年も、お楽しみに😊

0 件のコメント:

コメントを投稿