2022年2月28日月曜日

🌟ほしぐみ🌟 ~室内遊び~

 

ほしぐみさんはお部屋の遊び方も変わってきました💓

今までは保育者と一緒に遊ぶことが多かったのですが、

お友だちと一緒に!が増え

いろいろな言葉や表情を見せてくれるようになりましたよ😊


新しい粗大遊びの玩具が増えました✨


積み重ねてお山に!
そーっとね😯


次はどこにいこうかなぁ😳?


電車の線路みたい🚃


バランスを取っています笑
ドヤッ😏


はいっ!ポーズ😆



ボールだってすごい速さで投げるんだから😎



ベートーヴェンでしょうか?
いいえ、バッハです😁


絵本とおんなじ顔~😛


オーガンジーでお昼寝ごっこ😪


髪が伸びてきた女の子たちは
結んでもらったあと必ず鏡チェックが入ります😊


気に入らない場合はすぐに外されるので
こだわりが強いです...笑

ほしぐみで過ごすのもあと少し😔
まだまだ楽しい思い出作っていこうね😉♪






0 件のコメント:

コメントを投稿