2020年11月5日木曜日

🎃ハッピーハロウィン 🎃

 10月30日に一日早くハロウィンパーティーをしました♪

園内の飾り付けが始まった時から楽しみにしていた子どもたち。

仮装すると"なにがはじまるのかな…?!”とドキドキワクワク💕💕



「ハッピーハロウィン♪」

ほし・つき組には幼児組のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちが

手作りのおもちゃのお菓子を持って来てくれました。



一人ずつ手渡ししてもらって大喜び!!
大事そうにしっかり持ったり、何かな…⁇と開けてみたりして楽しんでいました♪

にじ組、幼児組はクモの巣くぐりのゲームをしました。


「うわぁ~っ!!」「モジャモジャや~」



「そぉ~っと、そぉ~っとね…」

触れないように上手にくぐれたね(^^)


最後は魔女に扮した清水先生のもとへ。



「トリックオアトリート!」

お菓子をもらってとっても喜んでいた子どもたちです✨


0 件のコメント:

コメントを投稿