2020年11月5日木曜日

お菓子くれなきゃ・・・!!

 


いたずらしちゃうぞ~👻


っということで楽しみにしていた

ハロウィンがありました!


手形をとって

コウモリとクモに見立てて作りましたよ♪




このような形でお部屋に飾りました!





当日は午前中に

魔女の森に見立てたトンネルをくぐって遊びましたよ♪






午後からマントを着て

オバケの仮装で楽しみました!


魔女の森をぬけると・・・




  

お菓子を持った魔女さんが!!


みんなそれぞれ

「トリックオアトリート!」

っといってもらっていました♬

楽しいハロウィンになりました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿